今日で八月も終わります。
暦の上ではとうに秋にですが、毎日30度超えの気温。
エアコンは毎日24時間動いています。
人がいなくても猫どもが4匹いますから、熱中症にでもなられたら、結構な医療費がぶっ飛んでいきますからね。
その前に、猫どもも大切な家族。家族が具合悪くなったら心配ですからね。

今年の天気はこれまでにない異常気象。
救急車のサイレンをきくことが多かったです。
早朝も真夜中も聴こえてきて、これまでないくらいです。
田舎ですらそう思うのですから、都会では大変でしょう。
救急車がなかなか来ないということも聞かれました。
いつまで続くのでしょうね。
天気予報によれば、残暑はまだまだ続くようです。
水分と睡眠と栄養をとって、頑張るしかないです。
頑張れないけど、頑張るしかない・・・

娘、来月、専門病院受診予定です。
2023/08/31(木) 14:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください