10月半ばです。
今日は25度くらいです。家の中より外の方が暑いです。
外では半そで必要です。長袖でインフルエンザワクチン接種に行ったのですが、暑くて汗かきました。
家に戻って半そでに着替え、外に干している洗濯物をチェック、何をチェックかといえば、カメムシです。
あちこちにいくつも張り付いていました。手でパンパンと叩き落としましたが、家の中に入ると、なんか臭い。
とにかく臭い。まず手が臭いので、石鹸でごしごし。それでも臭いので、上下着替えました。
今はなんとなく、ニオイは落ち着いています。
いや、やっぱり臭いです。どこが臭いのかわかりません。
お部屋用〇ァブリーズを振りまきました。でも何分もつのか?
洗濯物を入れるときは、バシバシ振ってから入れてくださいませ。

寒暖差があり、寒暖差疲労と言う「体調不良」が出てきています。
咳が出たり、頭痛がしたり。
私も毎日頭痛薬を飲んでいます。
みなさん、くれぐれも気をつけてください。
2023/10/19(木) 12:25 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください