数日前、真夏のような暑さでした。
こちらは、32度、福島では36度でした。
こんなんでは、真夏になったらどうなるのかと心配しましたが、多少は例年より気温は高いですが、夏日にはなりません。
平年並みということですね。
それにしても、気温が上昇してしまったら、「人死に」が出ます。
私も危ない。電気代があがり続け、エアコンの設定温度を上げねばなりません。
困りましたね。貧乏人は生きていけない世の中になっていまして。
給料もさっぱりですし。

話し変わって、猿之助さんのこと、驚きました。
何とかならなかったのでしょうか。
お父様、お母様のほうが先に亡くなられたとのこと。
生まれ変わって、人生やり直すと言いながら、本人だけ生き残りました。
早く立ち直って、再び舞台に立ってほしいものです。
彼の歌舞伎は見たことないですが、テレビドラマはよく観ていました。
期待しています。

娘、4月に転職。仕事の量、内容がなかなかのもので、医者からの診断は「うつ」です。
全く違った職種ですから。仕事に慣れれば、もしかしたら回復してくれるのではないかと思っています。
2023/05/21(日) 07:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)