3月もそろそろ半ばになります。

ところで・・・
みなさん、体がだるくなってませんか?
私はなんかしんどいです。
職場に看護師がいるので聞いてみたところ、季節の変わり目と寒暖差の影響とのこと。
最初、知らないうちにコロナ感染していて、症状が軽いため、気づかないでいたのか?と思っていました。
感染すると体がすごくだるいと聞きますので。
看護師がいうには感染はありえないとのこと。
それに年取りましたから。

なんか、介護のようにばたばたする仕事ではなく、体を動かしながらデスクワークを行うような仕事がしたいと思いました。
それには資格ですよね。
この年になってから資格取得の挑戦は結構きついです。
試験も1回では無理で、数回受験するようになると思います。
数回で終わらない可能性が大きいです。
そうすると生きているうちはずっと勉強しっぱなし(笑)
認知も始まりつつありますし、やっぱり無理かな。

やっぱ、これですね。
「宝くじ1等賞、当選!!」
こっちも無理がありますね。

みなさん、ご自愛ください。
2023/03/09(木) 07:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)